顧客獲得から顧客データ活用の最新のデジタルマーケティングセミナー
~Digital Customer Journeyの効率化~

顧客接点の変化に伴い、企業とお客様とのコミュニケーション手段の見直しの一環として
「ビジネスにLINEを活用できないか?」、また販売促進の手法を効率化して、
売上向上させるにはどうしたら良いか?といったご相談が増えて参りました。

本セミナーではパーソナルマーケティングに課題を抱えている企業のマーケティングご担当者様向けに
顧客接点強化としてのビジネスチャットのご紹介及び、
各種LINEサービスアカウントの統合管理に繋がるソリューションで
マーケティング効率化のヒントをご紹介いたします。

開催概要
日程 2019/1/29(火)​  14時~16時30分(13時30分開場)
場所 東京:丸ビル コンファレンススクエア
定員 70名さま ※定員になり次第締め切らせていただきます
参加費 無料
主催 ソフトバンク株式会社
共催 ワークスモバイルジャパン株式会社・株式会社ジェネストリーム

 

アジェンダ
時間 題目 講演者
14時~14時10分 ソフトバンクが考える企業コミュニケーションツール

昨今様々なサービスがクラウド化され、多種多様なソリューションが提供されています。その中でコミュニケーションツールについて活用法のご紹介をさせていただきます

ソフトバンク株式会社
14時10分~15時10分

有償ビジネスチャットNo.1!LINE WORKSの活用でさらに広がるコミュニケーション
~「LINE WORKS」の活用法と導入事例のご紹介~

LINE WORKSは、ビジネス版LINEとしてLINEの使い勝手はそのままに、セキュリティが担保されたサービスを提供し、27,000社(※グローバル合算値)を超える企業様にご利用いただいているコミュニケーションツールです。企業とお客様の双方向のコミュニケーションツールとして「LINE WORKS」の活用方法を導入事例を交えてご紹介いたします。

自社のデジタルマーケティングを強化する為に顧客との接点を増やしたいマーケティングご担当者様向けにビジネスチャットを活用した解決策のヒントをご提示いたします。

ワークスモバイルジャパン
株式会社
15時10分~15時20分 休憩  
15時20分~16時

小売/接客営業企業様必見!LINE@・LINE WORKSを徹底解剖!意外と知らないLINEでできることと活用事例を限定公開!

小売業や接客営業を行っている企業様、特にアパレル小売、コスメ小売、カーディーラー、不動産販売、高級ブランド、生命・損害保険業の企業様にオススメの内容となっております。現場の人間はLINEを活用したいと言っているが、どういう風に活用するかわからない。LINEで獲得したお友達をもっと利活用したい。LINEを使ったマーケティングや営業支援を行いたいが、どういう風に推進すればいいのかわからない。こういったお悩みを、LINE@とは?LINE WORKSとは?その違いとは?どういう特徴があるのか?どういうことができるのか?他社ではどう活用しているのか?という形で網羅的にご説明いたします。
説明の後には個別相談会も設けますので、ケースに分けた具体的なご相談も可能です。

LINEシリーズを活用したいがうまく進められていない方はぜひご参加ください。​

株式会社ジェネストリーム
代表取締役
秋貞雄大
16時~16時30分 質疑応答・個別相談会  

例)ソフトバンク株式会社

例)山田

例)太郎

同一メールアドレスで申込できるのはお一人のみとなります。グループアドレス等で申込される際はご注意ください。

例)03-1234-5678

ソフトバンク株式会社:個人情報保護ポリシー ワークスモバイルジャパン株式会社:個人情報保護ポリシー 株式会社ジェネストリーム:個人情報保護ポリシー

お問い合わせ先:<<SBTMGRP-LINEWORKS-seminar@g.softbank.co.jp>>