ECカスタマー・エクスペリエンス最前線
~AI活用と最新の決済で新たな顧客体験を~

変化と競争の激しい時代、これまで以上に重要となったカスタマーエクスペリエンス。
リアル店舗のようにスムーズな決済ときめ細やかな顧客サポートを、
ECサイトで実現する手法について実例を交えてご紹介いたします。

セミナー概要
セミナーのポイント

ポイント1 ECサイトでドロップ率を低減させ、わからないをなくす。
       ECで店舗にいるような顧客体験を提供する手法をご紹介

ポイント2 続々と新たなサービスが生まれるスマホ決済。
                 UI/UXに優れスピーディーな決済フローを実際の購入シーン動画によりご紹介

日時・場所

東京会場  
・日時 
2018年10月30日(火)15:00~17:30(受付開始 14:30~)
・場所 ソフトバンク株式会社 本社
    東京都港区東新橋1-9-1 東京汐留ビルディング B2Fセミナールーム   
   (★アクセスマップ
           
大阪会場 ※諸般の都合により中止とさせていただきます 
・日時 2018年10月31日(水)15:00~17:30(受付開始 14:30~)
・場所 ソフトバンク株式会社 関西支社
    大阪府大阪市北区小松原町2-4 大阪富国生命ビル15F
   (★アクセスマップ
           

福岡会場 ※諸般の都合により中止とさせていただきます
・日時 2018年11月1日(木)15:00~17:30(受付開始 14:00~)
・場所 ソフトバンク株式会社 九州支社
    福岡県福岡市博多区博多駅東2-6-1 九州筑紫通ビル6F
   (★アクセスマップ
           

定員 先着20名さま ※定員になり次第締め切らせていただきます
参加費 無料
主催 ソフトバンク株式会社
共催 Emotion Intelligence株式会社
ソフトバンク・ペイメント・サービス株式会社

 

プログラム
15:00~15:05

主催者挨拶

ソフトバンク株式会社
ITサービス開発本部
高野敏章
15:05~15:35

ウェブ接客においてのAI技術の活用方法

Emotion Intelligence株式会社
代表取締役CEO
太田麻未
15:35~16:05

ECサイトでのAI活用サービス
「ZenClerk」のご紹介

Emotion Intelligence株式会社
代表取締役CEO
太田麻未
16:05~16:15

質疑応答

16:15~16:50

いま注目のスマホEC向け
オンライン決済サービス

ソフトバンク・ペイメント・サービス株式会社営業本部
安路賀美音(東京)
中野美玖(大阪・福岡)
16:50~17:30

学習データを効率的に作成するCTI
「ホワイトクラウドコンタクトセンター」のご紹介

ソフトバンク株式会社
ITサービス開発本部
高野敏章

 

お問い合わせ

ソフトバンク株式会社 ホワイトクラウドコンタクトセンター セミナー担当
SBMGRP-WCCSM@g.softbank.co.jp