ソフトバンクが実践から学んだ!
コールセンターでのAI活用方法

一層注目が高まるコンタクトセンターにおけるAI活用。
ソフトバンクが実際に経験したAI活用での失敗と成功をお話しいたします。

セミナー概要
セミナーのポイント

ポイント1 AIでの正答率を向上!
      自己解決につなげることで顧客満足度を向上させる手法をご紹介

ポイント2 問い合わせが減らない!AIを利用してもらうために効果的な手法をご紹介

日時・場所

大阪会場  
2019年4月10日(水)15:00~17:30(受付開始 14:30~)
場所:大阪府大阪市北区小松原町2-4 大阪富国生命ビル9階(★アクセスマップ




名古屋会場  
2019年4月11日(木)15:00~17:30(受付開始 14:30~)
住所:愛知県名古屋市中村区名駅1-1-3 JRゲートタワー39階
★アクセスマップ 



東京会場  
2019年4月12日(金)15:00~17:30(受付開始 14:30~)
住所:東京都港区東新橋1-9-1 東京汐留ビルディング B2F(★アクセスマップ
 

                            

定員 先着20名さま ※定員になり次第締め切らせていただきます
参加費 無料
主催 ソフトバンク株式会社
共催 日本サード・パーティ株式会社

 

プログラム
15:00~15:10

主催者ご挨拶

ソフトバンク株式会社
関口千彦
15:10~16:00

ソフトバンクが実践して学んだ
コールセンターでのAI活用する為の理想と現実

ソフトバンク株式会社
ITサービス開発本部
高野敏章
16:00~16:40

チャットボットから始まるコールセンターの働き方改革

日本サード・パーティ株式会社
新規事業開発本部長
為田光昭
16:40~17:20

戦略的投資を実現するはじめの一歩!音声基盤選定の秘訣

ソフトバンク株式会社
ITサービス開発本部
高野敏章
17:20~17:30 質疑応答

※当日、内容/講演者について変更になる場合があります。あらかじめご了承ください。
 

お申し込み
開催日 開催地 詳細・お申し込み
4月10日(水)

大阪

受付終了
4月11日(木)

名古屋

受付終了
4月12日(金)

東京

受付終了

 

お問い合わせ

ソフトバンク株式会社 ホワイトクラウドコンタクトセンター セミナー担当
SBMGRP-WCCSM@g.softbank.co.jp